【あなたは大丈夫?】ポーカー界隈マナ悪チェッカー!Xに投稿でKK$100チケットが当たる!

アミューズメントポーカー店でポーカーをしていると、どうしてもマナ悪に遭遇して、嫌な思いをすることってありますよね・・・。

しかし、考えたことはないでしょうか?

気づかないうちに自分もマナ悪と思われているかもしれないことを・・・

そこで今回は、自分のマナ悪度をチェックできる”マナ悪チェッカー“を作成してみました!

カメ長老

「自分は大丈夫」と思っている方も、ぜひ一度チェックしてみてください。

さらに、このマナ悪チェッカーの結果をXで投稿した方の中から抽選で1名様に、KKPOKER$100チケットをプレゼント!

キャンペーン内容

マナ悪チェッカーの結果をXで投稿した方の中から抽選で1名様に、KKPOKER$100チケットをプレゼント!

応募方法:PokerTrendのポストを引用リポストして、結果を投稿

応募期間:7月31日〜8月4日

当選通知:8月5日に当選者にDMを送付

バニーちゃん

さっそく診断して、結果をXで投稿しよう!

ポーカー界隈マナ悪チェッカー

問1 : 同卓しただけで、女性プレイヤーにXでリプライを送ってしまう。 例)「今日は同卓ありがとうございました!2番シートに座ってたものです!」
問2 : トーナメントでオールインになっても、相手のハンドを見るまで自分のハンドは開けない。(もじもじしてしまう・・・)
問3 : ゴミハンドに捲られたときにティルトして、つい相手のレンジを指摘したことがある。 例)「73オフはBTNでも降りたほうがいいですよー。さすがに。」
問4 : 実は、ワンビッグの時にSBを置いておいてBBを回避する「ブラインド飛ばし」をしたことがある
問5 : 女性プレイヤーに頼まれてもないのに自分のポーカー論を語ってしまったことがある

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次