忘れていませんか?懐かしのおもしろポーカー動画4選!〜あのAJPCレディースの名シーンも〜

ポーカー界隈に多くの笑いをもたらした動画や、忘れられない名シーン等・・・。

ついつい見返したくなる動画ってありますよね。

今回はそんな”おもしろ動画”を集めましたので、順に紹介していきます!

目次

懐かしのおもしろポーカー動画4選

今回は、おもしろ動画を3つ紹介していきます。

2008年AJPCレディースの名シーン

2008年AJPCレディースの名シーン

2008年AJPCレディースの、残り3名状況でのオールインコール。

呼び込み、台パン、魂の叫びが印象的すぎて、何度も見てしまう動画です。

実は「昔のポーカーはこんな感じだった」というわけではなく、残った3人は普段からのポーカー仲間で気が知れている仲のため、こんな風に気持ちを全面に出してプレイしていたそうです。

これはポーカー界隈で大きな話題となり、ポーカーとは関係ない一般のメディアにも取り上げられました。

伝説の「みさわ軍団メンバーオーディション

伝説の「みさわ軍団メンバーオーディション」

2023年2月に行われたアテナ池袋×池袋ベガスの『軍団対抗戦』。

アテナ池袋が「みさわ軍団」を作るべく、メンバーオーディションを開催しました。

参加者が想像以上にクセのある人ばかりで、見たことのない方は必ず1度は見てほしい動画です。

これが後の「ポーカーブラザーズ」(みさわさんとふじごーさんのYouTubeチャンネル)に繋がる、伝説の動画です。

フロップの3枚目は・・・どこ!?

2023年5月のJOPTメインイベントの配信卓にて、オールインコールが入り、フロップが開いた瞬間・・・。

なんとフロップが2枚しかなく、、ディーラーが慌てて3枚目を探しています(笑)

よく見ると、そもそも2枚しか開いていませんでした。慌ててデックから3枚目を開く、珍動画でした!

「初めてポーカーのリバイトナメに参加した人」・・・?

「初めてポーカーのリバイトナメに参加した人」という動画が話題となりました。

コラ動画ですが、非常に完成度が高く、何度も見てしまいます。

ツイートは5.7万インプレッションを超え、ポーカー界隈で大きな話題となりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次